誕生日おめでとう | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol



こんばんわ!らいおん丸です^^


今日は、
事務所イベントがありました!



今日の初出し
モー娘。の『愛の種』

正直、鳥肌たちました。
いい意味でね♫

琉ドルのライブって本当楽しくて、
沸き散らかしまくってるんですがw

今日の 愛の種
もう、完全に聴き入ってしまった。

すごく良かったです!




そして今日は、
まいちゆう&りりあ
の生誕祭やりましたー!

photo:05



笑いあり、涙あり
見てるこっちが涙でうるうる+涙+
するくらい感動の生誕祭でした。

photo:01



りりあ泣いてたな。笑
ねまたんがりりあに手紙を読んだら
りりあ大泣きですよ!

キュンッ///

らいおん。女の子の涙に弱いんです。

でも、これ実は喜屋武さんが書いた
喜屋武さんからの手紙なんです。

ごめん!
りりあぁ全部、喜屋武のせいです!


ちなみに喜屋武てこの人です↓笑
photo:02


攻めるなら、この人攻めてくださいww


そういや、
乃愛もめっちゃ泣いてたな
感動したんだろうね。
顔まっ赤にして大泣きwww
素直な子、らいおん。好きです。

photo:03




りんもテンション上がって
カトちゃんぺ(・ω・`)ですww
photo:04


あいかわらずだな。古井りん。笑


やっと、まいちゆうに
誕生日おめでとうって言えた!
9/5の誕生日から1度も言えてなかったからなぁ。
握手もできたし///
プレゼントも渡せたし!満足w

お誕生おめでとうございます!

photo:06






iPhoneからの投稿