んちゃっ!! | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol



こんばんちゃっ!
らいおん。です!!!


本日18日は、
んちゃ!でお馴染み
なるちゃむすんの生誕祭がありました!パチパチ
photo:07




らいおん。仕事がくそ忙しくて、
もしかしたら行けない!?って
思ってたのですが。

何とか間に合いました!
ほんとギリギリ。笑



事務所着いた時には、
もう既にちゃむすんも
ケーキ目の前にしてロウソクの火を消す寸前ww
photo:02


いやー。間に合って良かったです!



ロウソクの火を消した後は、
いつも通りメンバーからの顔面攻撃が
あるだろうと思い。

見守り隊はすぐにロウソクとネームプレートも取り除き準備。
ちゃむも恒例の顔面ケーキ来るだろうと思い構え。



だが、しかし、やしが。



いっこうにケーキが顔に来ない。

ん?

もう、ちゃむ自分で顔面やっちゃえよwwww
と誰かさんが言うもんだから。笑


ちゃむも空気読んでケーキに顔を近づけた


その時!



後ろからメンバーの手が現れて
ちゃむの頭をケーキにドーッンww


やはり、きましたか!



もう、美味そうなケーキも
こんな状態↓www
photo:03





可愛いちゃむの顔も、
こんな状態↓www
photo:04


後ろにいる、りんかちゃんの顔もうけるw



まぁ、こんな感じで18歳になった
なるちゃむすんですが。
夢に向って目標ができたそうで。
【不言実行】
意味は⇒文句や理屈を言わずに、黙ってなすべきことを実行すること。
だそうです!

やると言って、なかなか簡単にこなせる言葉ではないです。
でも、ちゃむなら必ずやり遂げ夢を自分のものにすると、らいおん。は信じています!頑張れ!
photo:05


☆☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆☆




生誕祭の後はメンバー全員で何故か
会いたかった熱唱wwww
いやあ、メチャメチャ楽しかったです!!
もちろん、今日も完全にできあがってました!!ねッ////

まいちゆうぅぅぅぅううう!!!



そして、ついにイベントの告知ありましたね!
http://summitproinfo.ti-da.net/

1番近いのだと↓

7月21日 土曜日
サミットプロ事務所内
開場15:30 開演16:00
入場料500円

ですね!
このイベントはチームAが約1時間くらいライブするらしいですね!


チームAといえば!
まいちゆう・X・です///

そして!本日、18歳を迎えた
ちゃむすんもチームAなので出演します!!!
photo:06



内地からも、ファンがこのイベント見に来るらしいので。楽しいイベントになりそうです!


では、ばいちゅー!



iPhoneからの投稿