高江洲乃愛バースデー 2012 | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol



今日もお疲れ様でした!
らいおん。デス^^


毎度、夜遅くの更新ですみません!
いつも見てくれてる方ありがとうございます!


今日は

うーんとね。えーとね。んー。
・・・わかんないッ!


で、お馴染みww



のあちゃん!の、生誕祭でした!
photo:01


おめでとぉぉぉおおお!!


12歳になりました!



乃愛ちゃんの誕生日は、
ほんっと悩みましたww


乃愛ちゃんって何が好きなの?
まじワカンナイっす。

だから、見守り隊生誕祭実行委員長が
乃愛ちゃんと仲の良いメンバーの
りのんちゃんに相談しようと思い
聞いてみたところ返ってきた答えが
これだ。



『うすピンク』




え、色!?wwww



『あんまり甘すぎるのは好きじゃない』

とのこと。わかんねーよww




んじゃ、ここはお漏らし係のあのお方に相談!

返ってきた答えはこうだ。

『レタス』『いちご』


生誕祭のイメージが全く掴めないっすw




とりあえず、その情報をもとに
見守り隊を引き連れ乃愛ちゃんの
好きそうなモノ探し行ってきたwww



んで、結局決まったのが
うすピンクの
ウサギのぬいぐるみと、クマのぬいぐるみ!
これが1番よくね?って事で
2体GET☆

その後ブラブラ歩いて
パックに入ったいちご発見!
とりあえずGET!

これくらいでよくね?
って事でレッスン場へレッツゴー!




レッスンも終わり、さぁ準備だ!
って時に生誕祭実行委員長の
段取りがグダグダでorz
あれはひどかったww


まぁ、それはおいといて。



ジャン!
photo:02


乃愛ちゃんファンからのケーキ!

おー!うまそ!


ハッピィバースデー乃愛ちゃん♫


photo:03





乃愛ちゃんがケーキ手にした瞬間
周りざわざわwwくるぞ!くるぞ!

メンバーが
ケーキ顔面ドーン!笑

だんだん恒例になりつつあるw


あっ!顔面ケーキの写メないっす!
すみません!笑


乃愛ちゃん泣いてる?
痛かった?いや、嬉しいんだよね?w



涙目のまま、ぬいぐるみ持って撮影会


photo:04




乃愛ちゃん可愛えぇ////


最後は、顔面にら1度ぶつけたケーキに
メンバーのみんなでイチゴでデコって

photo:05



メンバーみんなで美味しそうに食べてましたww





乃愛ちゃんへ
お誕生おめでとうございます!
12歳になった乃愛ちゃんの成長、
らいおん。期待してます!
これからも応援してます!
がんばってね☆


photo:06





おやすみ☆


iPhoneからの投稿