⊂05月12日*顔面ティラミスww⊃ | RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

RYUKYU IDOL(琉球アイドル)見守りブログ

今、沖縄で最も熱いレッスン見守り型アイドル
RYUKYU IDOL(琉球アイドル)を全力で応援しています!
リュウキュウアイドルの魅力をできるだけ発信できるように頑張ります!

★Twitter★ lion_ryukyuidol


こんばんわんわんU^ェ^U
こんばんちゅー・X・

総隊長のらいおん。デス☆
5月12日の土曜日なんですが、
盛島ごまおの誕生日があってねww


おめでとう!



前々から麻央は誕生日にどうしても大好きなキュウリがほしい!!
って言うもんだから。
見守り隊みんなで集めましたよ!
キュウリ!!!!

photo:01



スタッフの方には、
八百屋でも始めるの?とか
何か儀式が始まるの?とか言われてましたが。
これ全部、麻央ちゃんの誕プレですww
40本くらいあった!笑


まぁ、いつも通り生誕祭が始まったんですが、麻央がケーキ持った瞬間ですよww




下から手が出てきて

photo:05



↑証拠写真ww



顔面バーン!!!!笑




photo:06



ファンの俺らもビックリですよww
やってくれましたね!
◯◯◯ちゅんwww
ナイスです!笑

ただ、ケーキはこのありさまww

photo:03



これはひどいww





最後はみんなでキュウリ食べて

photo:07



ケーキまみれになった事より
自分が持ち帰るキュウリが無くならないか、心配してる麻央ちゃんにワロタww




でも、しっかりお持ち帰り分は確保して袋いっぱいに持ち帰りました!

photo:08





麻央ちゃん自分の誕生日を祝ってもらうのに、恐怖心を覚えたとか。笑


iPhoneからの投稿