劇場版『媚空-ビクウ-』主題歌が「繊月~光と闇の傍で~」(唄:秋元才加)に決定!! | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

劇場版『媚空-ビクウ-』主題歌が「繊月~光と闇の傍で~」(唄:秋元才加)に決定!!

劇場版『媚空-ビクウ-』主題歌に、
『繊月~光と闇の傍で~』(唄:秋元才加)が決定、
新テレビスポット映像が解禁となりました!
今作で主演を務める秋元才加がヴォーカルを担当しています。

▼新テレビスポット映像




デビュー当時から歌唱力に定評のある秋元才加。最近ではミュージカルでの生歌がうますぎるとファンの間でも話題となっており、主題歌『繊月~光と闇の傍で~』で、狼の世界観にどんな彩りを与えてくれるのか期待感たっぷり。そんな秋元才加よりコメントが届いています!

「自分の歌声が映画のエンディングになるということで、
すごい光栄だなと思っています。牙狼ワールドに自分の歌声が
どうハマっていくのか楽しみです。

歌詞にも楽曲にも、それを含めて今回の媚空が何を伝えたいかが
含められている気がするので、最後までその歌詞を聞き取って
メッセージを受け取ってもらえると嬉しいです。」



劇場版の公開に先駆け、10月21日(水)より配信サイト「iTunes Store」「animelo mix」「レコチョク」「mora」「オリコンミュージックストア」「music.jp」他にて『繊月~光と闇の傍で~』の音楽配信が決定しています!

▼配信サイト
iTunes Store
animelo mix
レコチョク
mora
オリコンミュージックストア
music.jp

劇場版『媚空-ビクウ-』
11.14 新宿バルト9他 全国ロードショー
http://garo-project.jp/BIKUU


リサイズ版