WEBラジオ第7回更新!  | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

WEBラジオ第7回更新! 

牙狼金がやってきましたー!
まずはWEBラジオ更新のお知らせです。



今回は二人トークです。
ふつおた、コーナー宛など、メールをたっっくさん読んでますよ!
最近、リスナーの皆さんがメールのコツを掴んできてくれた気がします。
ぜひみなさん気楽にメールくださいませ♪
世の中ホラーだらけだったんですね(笑)

ノムさんもびっくりな方々からもメールが来ていましたね。
びっくりすると言葉を失うのは相変わらずです(^^;

そして、どんどんはっちゃけキャラが出つつあるまどまどにもご注目くださいっ!


http://hibiki-radio.jp/description/garo

またリスナーの皆さまへのお願いです、、
ぜひ、難しい(または個性的)なお名前の方は、
読み仮名をいただけますと幸いでございます~!!m(._.*)m

そして今晩からは第7話の放送ですよ!
今回も豪華ゲスト声優さんが出演します。
どうぞご期待ください!