【放送開始記念】動画コメント追加!第3弾は野村勝人さん!WEBラジオ第3回更新! | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

【放送開始記念】動画コメント追加!第3弾は野村勝人さん!WEBラジオ第3回更新!

みなさん、牙狼金ですよー!

本日から第3話の放送開始です。
ついに本日から、牙狼シリーズでもお馴染みのあのキャラが登場します・・・!

そして、お待ちかねの更新情報です。

好評のメインキャスト様からのコメント、第三段は・・・
アルフォンソ・サン・ヴァリアンテ役の野村勝人さんです!!



全ては・・・民の為にっ!

また、WEBラジオも更新しました。
今回は初ゲスト!ヘルマン・ルイス役の堀内賢雄さんがスタジオに来てくださいました!!!



初ゲストで大先輩をお招きすることになり、緊張しながらトークするパーソナリティにご注目くださいヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

しかも、今回はこれだけじゃありません。
牙狼シリーズでもお馴染みの、あの人たち!?からのサプライズが・・・!



http://hibiki-radio.jp/description/garo


お聞き逃しなく!