『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』劇場上映の特典映像にサプライズゲスト登場?! | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

『絶狼<ZERO>-BLACK BLOOD-』劇場上映の特典映像にサプライズゲスト登場?!

3/8(土)公開「白ノ章」、3/22(土)公開「黒ノ章」の、
劇場上映限定・特典映像として、主演の藤田玲さんのインタビュー映像が付くことが決定致しました!

しかも・・・
牙狼<GARO>シリーズで初めて主役を務める藤田さんへの
インタビュアーを務めるのは、なんと小西遼生(冴島鋼牙役)さんです!

インタビュアーとしての小西さんはとっても貴重!
また、小西さんだからこそ普段聞き出せないようなお話をたくさん聞かせてくれます。

牙狼シリーズで苦楽を共にしてきた二人が語る内容はファン必見!
ぜひ劇場に足をお運び頂き、本編と、この貴重な特典映像をお楽しみ下さい!
※特典映像は本編終了後に上映されます。