[PRODUCTION NOTES] 撮影日誌『#9 乱~Sonshi~』 | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

[PRODUCTION NOTES] 撮影日誌『#9 乱~Sonshi~』

このコーナーでは少しだけ撮影の裏側をお見せしちゃいます。

この「闇を照らす者」で初アクションの栗山さんは
倉田さんより直々にアクションを合わせてもらったのです。
倉田さんに栗山さんは如何ですか?と聞いたところ、「飲み込みが早いね」とのことでした。

GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-#9-01


そして、本番。
栗山さんに、どうだったか?感想を聞いたところ、
「演技というより、実際に当たってました(笑)」とのこと。

GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-#9-02


横山監督は倉田さんの大ファンだそうで、大先輩の倉田さんを演出する時、
「緊張した~」と言っていたのが印象的でした。
休憩中は、アクションの話や倉田さんが出演された作品のことなどで、盛り上がっていました。

GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-#9-03


尊士のこの表情。
ここから先、どんな展開になっていくのか!?
みなさんお楽しみに。

GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-#9-04



「牙狼<GARO>~闇を照らす者~」
テレビ東京系6局、BSジャパンにて絶賛放送中!
$GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-BNR:闇を照らす者