「牙狼 <GARO> ~蒼哭ノ魔竜~」 第25回東京国際映画祭レポート | GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報

「牙狼 <GARO> ~蒼哭ノ魔竜~」 第25回東京国際映画祭レポート

GARO PROJECT 牙狼<GARO>最新情報-TIFF

昨日、東京・六本木ヒルズで行われた第25回東京国際映画祭オープニングセレモニー“グリーンカーペット”に「牙狼 ~蒼哭ノ魔竜~」より雨宮慶太監督、主演の小西遼生さんらほか出演者が勢ぞろいで登場しました。
出演情報が未発表だった松坂慶子さんや蒼あんなさんも登場!久保田悠来さん、藤田玲さん、山本匠馬さん、中村織央さんや新しいキャラクターも駆けつけカーペット上を大いに盛り上げました!
劇中衣装でカーペットに勢揃いしたキャスト陣は、沿道に集まったファンのサインに応じるなど、会場を大いに盛り上げていました。
小西遼生さんは、「7年間鋼牙をやってきて、このメンバーとここに立ててうれしい」と感無量の面持ち。本作よりシリーズ初参加となる女王・ジュダム役の松坂さんは、「アクションやってみたかったの。ワイヤーアクションに挑戦したので見てほしい」と新境地を開拓しています。シリーズを通じ、原作・脚本も兼ねる雨宮監督は、「2年前のグリーンカーペットには小西が来られなかったので、今日は全員勢揃いできてよかった」と語っていました。

作品詳細情報は公式HPもチェック!
http://garo-soukoku.jp

「牙狼 ~蒼哭ノ魔竜~」は、
2013年2月より全国ロードショーとなります。