Thank you Ceaser ! | 健康や美容についてや波動気功についての記事を書いてます。

健康や美容についてや波動気功についての記事を書いてます。

病院に行っても治らない体の不調をV字回復!!
是非一度、波動気功をお試しください。
波動気功整体Garden美 
東京港区南麻布 麻布十番駅2出口徒歩7分
℡090-7209-7000

「カリスマドッグトレーナー 犬の気持ちわかります」

というテレビ番組をいつも見ている。 


カリスマドッグトレーナーとは、シーザーミラン氏。


この人がスゴイのだ!
http://www.ngcjapan.com/tv/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/792


我が家にも、フレンチブルドッグがいて最小の群れである。


大抵は穏やかなブルなのだが、散歩で興奮しやすい犬がいると


吠える。ブル魂が黙っていられないようで
( ̄□ ̄;)!!


そこでいつも見ているシーザーの技で『シュッ』と言いながら

リードを真横に引く。  続けたところ、随分良くなってきた。

今日は、ちょうどフレブルに出くわし両者とも興奮して吠えている。

ラッキー!練習のチャンス!

「ちょっと、おしりの臭いを嗅いでもらえませんか?」もちろん犬に。

お尻の臭いをかがせることで、降伏がてら自己紹介。

これでもうお知り合い
(^~^)なので穏やかになる。


フレブルオーナーさん、『知らなかったな~』

ちょっとシーザーぶってみた。 うまくいった
(^ε^)♪

また今日もシーザー見なくっちゃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


腰痛 肩こり 整体 エステ 麻布
波動気功整体&エステGarden美