若い頃

人からどう見られるか
どうすれば可愛く見られるか 



自分の外見について

今より
気にしていませんでしたか?



私は

もっと目が大きかったらいいな

そばかすが増えてる!などなど
気になって気になって。






髪型も
大した違いもないのに
ああでもない、こうでもない。


鏡の前にいる時間が
無駄に長かった…。



 
こんにちは。  ハッピーマダムです。 いつも幸せを見つけています。

 

先週美容院で




サムネイル
 

スタイルはいつもと同じ感じですね?





あのー

前髪短くしたら

変かしら?

サムネイル





サムネイル
 

短くっていうのは

今までみたいに

横に流さないってことですか?




明らかに戸惑っている男性美容師さん。


私、もう長いこと前髪は

少しだけ下に下ろして

基本はサイドに流すスタイルです。




サムネイル

変なら別にいいんだけど


最近暑いから毎日結んでるでしょう。

サイドの髪がないから
地味な顔が
ますます地味になるじゃないですか!


前髪あったらどうかな?って思ったけれど


変なら別にいいです〜。

 


サムネイル
 

いや、やりたいと思ったらやってみれば良いと思いますよ。


僕は本当は、ある程度の年いったら前髪作るのはだと思ってたんですけどね。


最近たまにいらっしゃるんですよ。
前髪作って欲しいという方。


やりたいことはやったほうがいいですよ。

気に入らなかったら
横に流せますから。





サムネイル

​ですよね。

髪の毛すぐ伸びるし。




というわけで

多分幼稚園以来の

オンザ眉毛になりました。


画像をアップして
見て〜と言いたいけれど

さすがにその勇気はないので
ご想像におまかせします。





息子は

髪切ったんだ〜
涼しそうだね。
気配りある発言^ ^


夫は

ちびまる子みたい。


そう言われるだろうと思ってました^ ^




私自身、まだ見慣れていないけれど

似合ってるとか似合ってないとか
驚くほど気にならないんですよ。


鏡に映る目新しい自分を
楽しんでいる感じ!


やればできるじゃないってとこでしょうか?


やってみようかなあ、のヘアスタイルがあるなら
ぜひやってみてください。

意外と大丈夫なものですよ〜^ ^


 



読んでくださってありがとうございました。

ではまたラブラブ

 



 
まじかるクラウン7月の人気記事