24時間TVに! | ガーネットみやぎ

ガーネットみやぎ

平成23年3月11日東日本大震災において甚大な被害を受けた宮城県。
県民が中心となり地元復興にむけ活動する団体です。宮城県民による、宮城県のための活動をしていきます。
応援よろしくお願い致します。

皆様いつもご支援誠にありがとうございます。


お盆だったので2日間ほど休暇をいただくことができました!


思えば4月1日に発足してから休暇という休暇を取ってこられない状況だったので


5か月経ち支援物資関係が落ち着き始めようやく少し自分のペースで動けるようになった宮城県復興大使(自称)です笑



さてさて実は宮崎県のUMK宮崎さんが山元町の取材をしてくださりました!
ガーネットみやぎ


山元町には宮崎県さんが様々な支援活動してくださっているので、その取材とガーネットみやぎも取材してくれました。


アナウンサーの佐々木六華 さんも来てくださり被災地の現状と私の普段の活動を撮ってくださりました。


ガーネットみやぎ


ちょっと残念なのは、24時間TV内のローカル枠の取材なので、宮崎県でしか放送されないんです。



ガーネットみやぎ


24時間TV の詳細⇒http://www.umk.co.jp/event/2011/08/01_010011.html



*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆


お問い合わせは 
info@garnet-miyagi.sakura.ne.jp
まで。
※お返事までに少々お時間を頂いてる状況です。ご了承くださいませ。


*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆



当会では支援金を受け付けております。

☆支援金振込先☆
ゆうちょ銀行 
記号 18170
番号 39877171
名義 シブヤナオミ

までお願い致します。 


*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆*:.。. .。.:*・☆


ペタしてね