使い方はあなた次第!3wayで使える授乳カーディガン☆モニター募集☆ ←参加中


【ママカーディガンを着てみたいと思う時はどんな時ですか?】
こんなアイテムと合わせたい!こんな時に役立ちそう!等、様々なご意見をお待ちしております☆



現在、妊娠中の私が気になったものがありますラブ


それは、「ママカーディガン」というものですLOVE


ベビーグッズなど出産後のことを考えていろいろと準備していて、

母乳育児をするなら授乳ケープがいるなぁ~と思っていました。


売場で見てみたんですが、いかにも授乳中です私。みたいなデザインが多くて

まだ買ってはいません。


「ママカーディガン」の広告を見たときに、思ったのが

①本当に上着感覚で羽織れる上げ上げ

②わざわざ、別にケープを用意しなくてもいいから、荷物が1つ減らせる上げ上げ

③なんてたっておしゃれ上げ上げ

④赤かちゃんをくるめて、スリング感覚で肩が楽そう上げ上げ


ってゆう便利さに惹かれましたきらきら

実際に手にとって使ってみたいなぁ~キャハハ音符


私の、友達3人も順番に出産を迎えるのでお祝いにプレゼントしようかと

今から候補に入れている商品です!!

みんなで、おでかけした時にお揃いで使いたいなぁ四つ葉