町屋 花やMOMOさんのワークショップ at cafe MORTY さん | 本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

本当の自分で生きる 人生は自由自在 ✴︎魂レベルで人生を味わいつくすセラピー

新しい時代を生きるすべての人へ。
未来の子どもたちのために。今生きる私たちの変化と進化をお手伝い。

本当の自分の本音で生きる生き方へ導くセラピー。
世界の平和は私たちの心の平和から♡

心を掘るセラピストmisatoが綴るブログです。

町屋にありますマクロビカフェ『cafe MORTY 』さんで、

先日、つながるMARKTにも参加してくださった、花やMOMO さんのミキさんの

フラワーアレンジワークショップが開催され、

私のオーガニックライフの先生でもあるアキちゃん と参加させていただきました!



ステキなお花がいっぱい

photo:01




好きなペーパーを選んで

photo:02



私の作品、大雑把な性格が現れます!出るよね~コラージュと同じですね~。
ミキさんに手直ししていただくと、ぐんとアレンジが洗練される~!

photo:04




常連の皆さんはあっという間に完成~。さすがです!

同じテーブルになった方々とも仲良くさせていただけて、楽しくワーク。

photo:03



アレンジ完成したところで、

MORTYさんのマクロビランチをいただきました~!


どれも美味しかった~。



photo:05



私は、休肝日でお酒控えちゃったけど、

みなさんお酒強い!

夜の方も参加したいです★


お話も盛り上がって、かなり濃厚な時間を過ごさせていただきました~!


ステキな地元のお店に出逢わせていただけて幸せ。

荒川区がアツイ!


ステキな出逢いが連鎖していて、なんだかドキドキワクワクしています。


MOMOさん、お声がけ下さってありがとうございました★


また参加させてください!!ブーケ1