モルトベーネ×Garland撮影セミナー | Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

青山・原宿・表参道の美容室(サロン)で働くGarland(ガーランド)美容師 榊原章哲が感じた旬のヘアスタイルやおすすめのヘアスタイル、Garland撮影で感じたことなどお伝えします

なかなか更新できなくてすみません。

1月なのにバタバタ忙しくてショック!ありがたいことです、感謝です。

昨日は休みの日を利用して、ガーランドでセミナーをしました。
内容は、普段僕たちがやってる作品撮影のノウハウを教えるというもの。

スタイルの作り方からカメラワークまでかなり幅広く教えていきます。

サロンさんは都内と栃木に11店舗もあるCHグループさん、皆さん各店の店長さんが来てくれてとても真剣に聞いてくれました。ありがたいもんです。

photo:06



写真は瀬戸ハルちゃんです。今回もお世話になりました。(^ ^)
photo:07



瀬戸春香ちゃんブログ

ブログでも沢山書いてくれてますアップ


で、もろもろ皆さんの作ったのを手直ししながらこんな感じで作品を撮りました。ざあーっと写真だけ載せます!!





$Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲


$Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲


$Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

$Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲



$Garland(ガーランド) 代表 榊原章哲

どうですか、いい感じですよね。皆さん少しアドバイスするだけで相当いいかんじに作ってました。

4回コースの講習会なので、また来月あります。来月までにレベルが上がってるか楽しみですニコニコ

CHグループさん、今回主催のモルトベーネさん、協力してくれたモデルちゃんたち、またよろしくお願いいたします(^ ^)

あと、セミナーをうけたいサロンさんいたら、ディーラーさんかガーランドに気軽にお声をかけてくださいニコニコ