お店の前を通る度に、いつもお客さんが多く気になっていたお店です。


台湾料理 福源さんです。

お得なラーメンセットを注文しました。


相方は"塩ラーメン"と"炒飯"


ユーは"台湾ラーメン"と"中華飯"


塩ラーメン、普通に美味しいビックリマーク


焼飯はやわらかい味付けでした。


台湾ラーメン♪
せっかく台湾料理のお店に来たんだから、やっぱ 台湾ラーメンを食べないと…


辛いの苦手、酢っぱいの苦手なユーでも食べれるぐらいの辛さです。
でも、やっぱり一気に啜るとむせかえりました(苦笑)


麺は細めで弾力がある感じで好きでした。

中華丼、はっきりした味で
美味しい…って思ったんだけど
このタイプはずっと食べていくと飽きてきます。^_^;

ラーメンセットはラーメンもご飯ものもフルサイズなので
とにかくお腹いっぱいになり
苦しくて最後の方は生汗が出てきました。

ガッツリいきたい男性などは いいかもですねグッド!

店員さんも本場の人みたいで
店内もゆったりできるので いい雰囲気でした♪