ご報告と題することでもありませんが。

この度、我々ガリベンズはコンビを解散することになりました。
事務所のトップカラーも離れました。

12年弱の活動でしたが
お世話になった方々、ありがとうございました。
そして期待に沿えず申し訳ありませんでした。

今後は、2人とも芸人は続けていきます。

万一、日本が平和で何もニュースがなく、ニュースサイトで扱う場合は

「くりぃむしちゅー上田(のものまね)のコンビ(ガリベンズ)解散!」

とでもしてください。
釣られてたくさん見ていただければ
ガリベンズも報われると思います。
一瞬でも思い出していただければ幸いです。

思えば幸せなコンビでした。
客観的に見て力のない2人だと思いますが
いろいろな舞台、イベント、番組に出させて頂けました。

初期はラーメンズに憧れてコントをやってましたが
「こういうの向いてない!」
と気がつくのに5年かかりました。(遅い)
ライブでギースと同時優勝してた頃が懐かしい。

ワラッタメ天国というネタ番組ではNGを16回出したこともありました。

漫才新人大賞の決勝に行かせてもらい、あのツービートと同じ板に立たせていただきました。

単独ライブでは満員のお客様に好きなネタを見てもらえました。
メディア向きではないネタが好評でした。
{D4DB463A-F6E9-49D6-BE30-78475AD78F43}
これ。



トップカラーに拾っていただき、コージー冨田さんに初めて会った時に
「お前、顔の骨格が上田に似てるからものまねもできるんじゃない?」
と言われてものまねを始めました。
そこからいろいろな番組やイベントに呼んでいただけるようになりました。

その頃からでしょうか。

コンビの間と言うか・・・

なんというか・・・




新藤がハゲてきました。


それはそれは、
毛生え薬の治験のバイトに真っ先に受かるくらい。
(周りの薄毛の人は軒並み落ちていたのに)

その治験のバイトを始めた新藤は
ライブや収録に、黒い粉を振って現れるようになりました。
それをイジると怒ってました。


ちなみにハゲと解散はなんの関係もありません。

別に仲が悪くなったとかではないので
また新藤とは飲みに行ったりすると思います。



今後ですが
僕は今やっている専門学校の講師もしながら
西日本放送ラジオ「ガリベンズ矢野のしゃべりたガリやの〜」にて
ガリベンズ矢野という名でやっているので
番組が終わるか、番組名が変わるかするまで
ガリベンズ矢野という名前でやっていこうと思います。
(ずっとそのままかも)

でも急に矢野マサチューセッツ工科大学にするかもしれません。
(コージーさんが考えてくれた僕の芸名。使ったことない)

新藤もピンで続けていくそうです。

徒然なるままに書いてきましたが
応援してくださった皆様、
お世話になった関係者の皆様、
先輩の皆様、
後輩のみんな
本当にありがとうございました!

あ、あと新藤も。



でも、まぁ、楽しかったよ・・・ねぇ。

{1BCCA3F2-27E4-4081-8515-1EB47C85A571}

ガリベンズ矢野