自分のミスを素直に認められない大人がマネージャとかやんな。 | Please help 9ma to rehab not matter

自分のミスを素直に認められない大人がマネージャとかやんな。

あくまで僕の経験ですが店長やマネージャとかってどうもクセがある人ばかりな気がする。


ども、くまです。


久しぶりに動画紹介など。ていうかほぼ初めてですw


上原テトリスをやってみた

鬼畜すぎるwww


初音ミクオリジナル曲 「初音ミクの暴走(LONG VERSION)」

これは大好きです。昔ガゼルさんが「草食ガゼルの暴走」とか言って歌ってたの思い出しました。


【鏡音リン】迷子ライフ【手書きPV(フル)】

グライダーさんの絵が好きすぐる。多分一番好きな絵師の一人。曲もかっこいい。


ラブ・トライアングル 君と僕と委員長ver. / BUMP OF CHICKEN

なんという俺www藤原の無駄遣い吹いたw


【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】

これは北斗がわからなくても面白いwww最近で一番笑ったのはこれです。


まぁこんな感じですか。


明日は中野にライブ見に行ってきます。


玉木宏がかっこよすぎるので刀語見て寝よう。


>>きーちゃん

豆腐の角に頭ぶつけて死ね!みたいなの昔あったよーな。

ちょっと体重増やしたいくらい。


では。