きれいなカップイン・コーヒー | 365day☆

365day☆

毎日の出来事( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

おはようございます(^^)
garipapiです❤︎

今日はモニプラにて当選させていただきました
きれいなカップイン・コーヒーをご紹介しますヽ(* 'ー')ノ
{03B5B721-EE5F-4F3E-B957-A54E922F7770:01}



昔はもっぱら紅茶派だったあたしですが、いつからかコーヒー派になりました。
と言っても、ブラックは飲めないので甘いコーヒー派です。笑
食後には毎回コーヒーが飲みたくなるのでなんだか歳とったなー、、、なんて思います。笑

さてこのきれいなカップイン・コーヒー!
きれいなコーヒーって何!?って興味を持って応募させていただきました(o’∀’o)
きれいなコーヒーとは、、、↓↓↓
{ACC096DA-BE09-462A-83BD-35A3CF398BBE:01}

確かに渋みを感じるコーヒー飲んだことあります。汚れが原因だったなんて、、、ちょっと嫌ですねllllll(-ω-;)llllll

さてさっそくコーヒーをいただきました。
袋を開けた瞬間からすごくコーヒーのいい香りが部屋中に広がります♡
こんな感じでティーバッグのように紐がついてます。↓↓↓
{9B855AF3-FA5B-4AB2-9B1C-D14C548FD887:01}


説明書きを見ながらコーヒーを作ります。
{AF5E5104-0A07-4B86-9273-A40E8246D406:01}

この網目を開く工程が少し難しかったです。
すぐ網目が破れちゃいそうで、、、。゚(/□\*)゚。
{98AFA439-89CA-46F7-B154-A2CFFA2CA795:01}


開いた網目の内側にお湯を注ぐのですが、これも意外に難しかった、、、
うまく入らない。゚(/□\*)゚。
でもなんとかできました♡
網目の内側にお湯を入れようと頑張るがボトボトとカップの外にお湯が滴り落ちた跡が↓笑
{A8DE47FD-2C05-49FD-B878-19E2EC4CBD10:01}

しなきゃいけない家事があって1時間以上このまま放置だったのですが、濃すぎることはなく本当にクリアなおいしいお味でした(o’∀’o)
冷めちゃったしアイスカフェオレにしていただきました♡

後3つ楽しみにいただきます(o´罒`o)♡