みんなの冬ネイル見せて ブログネタ:みんなの冬ネイル見せて 参加中


先日セルフジェルネイルキット」を購入したので
自分でやってみましたビックリマーク


なまらめんこいHIMA日記-NEC_0120.JPG
パールホワイトのグラデーション音譜
って全然見えなくてすみませんww

難しいアートとかはできないけど
グラデーションぐらいは
簡単にできましたラブラブ

どれくらい持つかわかんないけど
これで8000円もしないので
サロン1回分で何回もって
思ったら
いい買い物でした音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はホッケーを見に行って
帰宅したら

うわさの「はげちゃぴん」から
泥酔して電話叫び
母離婚しているので一緒にすんでません)


「ひまの散歩してやるから明日朝
〇〇のセブンイレブンでまちあわせだっちゃ」


これは間違いなく
朝忘れてるか
二日酔いで起きれるわけがないと思い

「朝も一回でんわちょうだい」







・・・・


案の定キャンセルですwww



うちの父母にも
可愛がられてる
ひまは幸せものだねラブラブ



なまらめんこいHIMA日記-NEC_0119.JPG

かわいいケッツでお別れですパー





AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト
AneCan×AmebaGGクリスマスプロジェクト ※スマートフォンページ
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村