人間以外で似てると言われるのは? ブログネタ:人間以外で似てると言われるのは? 参加中



秋刀魚あせる




かれこれ15~6年前さんま


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ひまの歯歯が抜け始めてきました音譜

1本抜けたのは確実だけど

見つけられませんでした叫び

1本でも記念にとっておけると良いなラブラブ


なまらめんこいHIMA日記-NEC_0116.JPG

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

うちの母

隠れて勝手に

「ひまの本当の飼い主は私」と

言ってるそうです目

昨日も母の部屋で遊んでいて

私が帰宅した時に

うれしょんしちゃって・・・・・

そしたら

「私なんていっつもされるわラブラブ
だそうです

はいはい

それは良かったですねあせる

このさりげないアピール・・・・・・

お母様、お元気でなによりですww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お天気が悪い所が多いみたいですが
良い週末を過ごしてくださいチョキ

私も仕事が終わったら
「モテキ」でリベンジかな音譜


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村