震災でインターネットは役立った? ブログネタ:震災でインターネットは役立った? 参加中

通行止めの情報など携帯でI3調べたり、電話がつながらないからメールしたり、なうでテレビを見ながら情報提供したりされたり・・・
ツイッターも役に立ちました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日は「おやじバンド」のチャリティーライブ音譜


はい・・・

またはじけました叫び



がりチョコなまらめんこい日記-DVC00477.jpg

がりチョコなまらめんこい日記-DVC00478.jpg
バンドの前にはダンスできるようにスペースがあります音譜

踊ってる方の大半は50代60代!!みんなパワフルグッド!


でも昨日はこんな素敵なダンサーもラブラブ





がりチョコなまらめんこい日記-DVC00479.jpg
※ぶれててすみません(お母さんの許可とってます)


最初から最後まで真ん中で踊ってましたクラッカー
しかも周りのみんなの真似をしてキスマーク





がりチョコなまらめんこい日記-DVC00480.jpg
これは市長です合格





楽しい1日でした音譜




その頃がりチョコは・・・









がりチョコなまらめんこい日記-DVC00470.jpg













がりチョコなまらめんこい日記-DVC00476.jpg

こんな感じだったのかは定かではありませんあせる

ちなみにがり君、この状態でよだれ垂らして寝てました叫び

どんどん人間化してるような・・・・・