マヨネーズ好き? ブログネタ:マヨネーズ好き? 参加中

私は好き 派!


大好きビックリマークビックリマークビックリマーク

トーストにマヨぬって焼くビックリマークとか、目玉焼きはマヨ醤油ビックリマーク

えびせんにもビックリマーク



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
昨日の朝、ふと札幌に住んでる友人を思い出してメール手紙

今日の朝返信ラブレター


月曜日から震災派遣で岩手に行ってきます。頑張るねべーっだ!」と・・・・

1年に数回しかメールしないのですが、私なりの応援メールしました。

このタイミングでなんとなく思いだしたのって・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そして昨日はなんだかツイテいることが多くてアップ


気になっていた雑誌を家の近くのコンビニで購入しようとしたら・・・

置いてないあせる

「今買うなってことなんだな音譜と思っていたら・・・


欲しくて色々探して見つけられなかった洗剤発見アップ

「このためにこのコンビニに来たのねぇぇラブラブ」と・・・


いつもの私なら雑誌がない時点でしょぼんとなるところを、前向きに思ったことが良かったと音譜音譜

単純だけど、物事いいほうに考える癖をつけると良いことがいっぱいに増える気がするドキドキ


そして最近寝る前にがりチョコに



「ありがとう」



声に出してから寝ることを心がけてますグッド!





がりチョコなまらめんこい日記-がりちょこ
起こすなよって顔で見てますけどね目




マヨネーズ好き?
  • 好き
  • 嫌い
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?