「写真写りいいね」って、ほめ言葉? ブログネタ:「写真写りいいね」って、ほめ言葉? 参加中

単純にうれしいよ音譜

口では「ってことは実際はよくないってことぉぉパンチ!」と言うけど、ネタですもの音譜

逆に「私写真写りよくなくて・・・」って言うと「実際いいと思ってるの?」って言われていらっとするパンチ!

実際がどうのこうのではなく、「いいね」って言われると、単純にうれしいです音譜



All About 「写真撮影」うちの子もモデルのように写す撮影ワザ
All About 「写真撮影」集合写真、ここを変えるだけで好感度アップ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日は初めての「リンパセラピー」なるものを体験目


私には「整体」とか「マッサージ」とか「整骨」とかより相性ばっちりグッド!


あっという間の1時間30分時計


そこでも言われました汗


「うちに来るお客さんの中でも肩こりが異常」と・・・ビックリマーク


最近肩こりからくる頭痛が減ったと思っていたのだけど、慣れていただけのようですドクロ



月1くらいで行こうかな・・・しかも90分5000円って安いラブラブ


都会と違って、ネイルとかも「激安」とかの店が少ないので、うれしいお値段¥


まつ毛エクステもしているので、また復活させようかな目


女の子はお金がかかるけど¥そこが「女で良かった」と思う瞬間サンダル


な32歳・・・アップ



その頃がりチョコは・・・























がりチョコなまらめんこい日記-DVC00377.jpg

がりチョコなまらめんこい日記-DVC00432.jpg

こうなっていたことでしょう・・・


※使いまわし合格