タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中

んーーーーー全部興味があるけど、江原さん好きには

オーラを見てもらいたい音譜

人間とは、都合のいいものしか信じないんですよねーーーーーべーっだ!

悪いこととかはすぐ忘れちゃうあせる

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







また寝てますぐぅぐぅ


チョコ太郎(女ですあせる

































がりチョコなまらめんこい日記-DVC00469.jpg
わかります??

ゲージに足の先をほんの少しだけ乗っけて、行き倒れ汗



その後はこうです↓



































がりチョコなまらめんこい日記-DVC00470.jpg

枕の間に入って頭を・・・
(枕カバーぐちゃぐちゃ・・・犯人もこいつです)
































で、がりは↓































がりチョコなまらめんこい日記-DVC00471.jpg

ダックスの習性でしょうか・・・

もろ股間犬叫び