女子会の話題はなに? ブログネタ:女子会の話題はなに? 参加中

5年くらい前までは「仕事の愚痴」「彼氏への愚痴」等々あせる

今・・・・・

恋愛話、昔ほどしなくなりました。ちょっとの経過報告くらいかなあせる

あとは、日常生活の色んな事・・・


女子会じゃなく、完全主婦会みたい汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はいつものオジサマ達と久しぶりに飲みましたビール





そして、素敵なレディがご来店音譜


いつの間にかダンスパーティーになってました!!





がりチョコなまらめんこい日記-DVC00461.jpg


あの・・・



ここ・・・




居酒屋の小上がりです・・・・・・・・





ほかにお客さんが居ない時は、たまにダンス会場となるのでした・・・・・・・・アップ



ちなみにこのオジサマ鎖骨骨折してます叫び













がりチョコなまらめんこい日記-DVC00451.jpg


All About 「おけいこ」女子会におすすめ!カフェで「満月ヨガ」
All About 「横浜」横浜中華街で女子会を