人見知りある? ブログネタ:人見知りある? 参加中

だんだん「初対面」が苦手になってきた汗

誰とでもすぐ話せるよねと言われるけど、なんだかここ7・8年は・・・

前は「仲良くなるために自分から話そう」と思ってたけど、最近は余計なことを考えすぎて自分から話せません・・・

状況見て話すようにしてるけど、すっごい頑張ってますあせる

って周りの人に言ったら「そんなことないじゃん」と絶対言われるみうりんですビックリマーク

だからこそ思うのです

「人の心の奥は他人にはわからない」

だから「あの人ってあういう性格だからさぁぁぁ」と言うのはやめようと思います叫び

で、私緊急のお仕事のため今日明日はお休みします

って、こんなに書いてたら休んでることにはならないかww



がりチョコなまらめんこい日記-DVC00452.jpg