好きなラーメンの麺 ブログネタ:好きなラーメンの麺 参加中

私は細麺 派!


がりチョコ地方のラーメンは「醤油」そして「細麺」

なので味噌ラーメンでも、麺が選べるところに行くと「細麺」にしてみんなに「え~~~~~」と言われるみうりん、32歳です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の地震・・・

また長かったですね


被災地の方はフラッシュバックして、恐怖を感じたことと思います

被災地の方じゃなくても、心が落ち着いていない方

とっても不安だったと思います

私もテレビを見ることになぜか抵抗があって・・・

あの映像を思い出しちゃうんですよね


そして中学生のころに体験した「釧路沖地震」をまた思い出して・・・


でも私はすこぶる元気なので、元気を維持したいと思いますビックリマーク


がりチョコなまらめんこい日記-DVC00448.jpg
またまた「おっぴろげ」で寝ているがり君叫び

地震の時は音に反応してきょろきょろしてました目


朝はこんなにかわいいがり君↓

がりチョコなまらめんこい日記-DVC00449.jpg
お手手がちょっと「おかまちゃん」っぽいラブラブ!
好きなラーメンの麺
  • 太麺 細麺 ちぢれ麺 平麺
  • 細麺
  • ちぢれ麺
  • 平麺

気になる投票結果は!?