行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー ブログネタ:行きたいのは高級料理店、ホスト、キャバクラ、ゲイバー 参加中

高級料理店・・・緊張して美味しく感じれないと思うあせるちょっとそこらのホテルのコース料理とかも緊張するもん叫び


ホストクラブ・・・がりチョコ地方では『メンズ』と言われているが・・・・自分より年下だとこっちが気を使うから行きたくないドクロ都会の本当のホストならちょっと行ってみたいけど・・・・・音譜


キャバクラ・・・がりチョコ地方の「キャバクラ」の認識は「ちょっといやらしいところ」なのですあせる都会で言うキャバクラは「クラブ」よりちょっと安いところだよね音譜がりチョコ地方は「スナック」が主流なので、スナックなら何回か行ったし、たまに行きたくなるキスマーク でもね、ホステス経験者からすると・・・同棲のお客さんが一番やりにくいの・・・・・叫び
だから行くほうも気を使う・・・




ゲイバー・・・行きたいクラッカー仲良くなる自信があるチョキそして説教される自信もある叫び「だからあんたはだめなのよぉぉ音譜」って



結論・・・・・














ゲイバーアップ










*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



先日に引き続きまたもご心配おかけしましたカゼ

寝不足、ストレス(何のだろう・・・)風邪による胃腸炎叫び



1日半ご飯も食べれず、昨日やっと豚汁食べましたパー




食べたらやっぱり胃がもたれるので、寝ようかな・・・とベッドを見ると・・・・・
































がりチョコなまらめんこい日記-DVC00389.jpg

取られた長音記号2長音記号2






私の場所・・・







でも可愛いから許すよ・・・



だって朝もずっとがり君看病してくれたモンねラブラブ



がりチョコなまらめんこい日記-DVC00388.jpg
「股間犬しっぽフリフリ
しかもこの目・・・・・・・・・