はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

皆さんお元気?私は今日も元気だよ♪

前回に引き続いて今日も私がコーナー進めちゃうよ♪


高齢・・・・じゃなくて恒例になってきましたこのコーナーw

ξ加齢臭ξクラメン紹介のコ~ナ~♪

          【第3弾】


私を指名してくれる常連のお客さん3人目w

ジズ
プロフィール

名前:ジズ

年齢:32歳

キャバ嬢の働くキャバクラの常連客。

トイレに行ったあとは自らお嬢に対し『つめしぼおねぇ~w』と言い放つ。

現状ではクラン唯一の突っ込み役ではあるが、周りに乗せられ暴走しはじめるとボケに転職してしまという変幻自在さを併せ持つ。

加齢臭加入当初は自分の臭さを完全否定していたが、最近やっと自分の臭さの素敵さに気付き臭いに誇りを持ち始めた。

島国の中の更に島国に在住している彼は、加齢臭からいつの日か【華麗衆】になれるよう夢見ているロマンティストでもある。


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ジズ君もステキでしょ?


( ̄。 ̄;) あ、お嬢・・・。

また紹介してくれたのね・・・。

まぁ、その、ん~なんだ、一応オレ様が団長なんだが・・・。


(⌒^⌒) うん

知ってるよ♪だからどうしたの?


(ーー;)

い、いや・・・なんでもねぇ・・・。

ありがとよお嬢・・・w

次回はお嬢のお客さんじゃなくてオレ様の子分・・・イヤ、仲間を紹介させてもらうからなw


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

じゃぁ私はその紹介が終るまでに新しいお客さんに指名してもらえるように名刺たくさん配っておこっと♪


( - ゛-) あぁ、あのお店の電話番号が書いてある名刺ね・・・。

手書きで携帯番号書かれると・・・騙されちゃうんだよなぁ・・・。


(*'ω'*)......ん?


い、いやw

ヨロシクなお嬢!


さてさて相変わらずな親分とキャバ嬢でありますが・・・。

クランの方は順調なようですねw

第4弾はどんなかたが紹介されるのか楽しみですね^^