“美の親善大使”の日本代表を選ぶ「2007ミス・インターナショナル世界大会日本代表選出大会」

ってのが日曜日に開かれたらしく見事日本代表に輝いたのは白田久子さん(24)


いやぁね・・・えてしてこ~ゆ~ミスなんたらはタイプじゃない子がグランプリだったりしますが・・・

この白田さんは美しいですなぁ~w

美と教養と品格と・・・って色々な面から審査されるから、ルックスやスタイルだけ重要視するオイラのタイプな子はグランプリになれないのでしょうが・・・

白田さんは美しいなぁ~~~w

ミスインターナショナル日本代表


まぁそれだけです^^


KOとかの話題にもそろそろ触れた方がいいのかな?

まぁ地味に活動してますよ・・・と一言だけww


あ、あとは菊花賞♪

メイショウサムソン3冠なるか!?

サムソンにトライアルで土をつけたドリームパスポートも好気配!?

セントライトの勝ち馬トーセンシャナオーは!?

アドマイヤ軍団の巻き返しなるか!!??

とか何とか言いつつも・・・フサイチジャンク !浜ちゃんのためにも頑張ってみんしゃい!!