もぉ・・・酒いらねぇぇぇ・・・。

 

さすがのオッサンもキツイっす。

いやぁ~オッサンの住んでる地域はお祭りが盛んでしてねぇw

10月の初旬にそのお祭りがあるんですが・・・現在はその準備で大忙し・・・。

仕事→祭準備→Let’飲み→午前サマー→寝不足→仕事→祭準備→Let’飲み→午前サマー→寝不足→仕事→祭準備→Let’飲み→午前サマー→寝不足→仕事→祭準備→Let’飲み→午前サマー→寝不足・・・・


こんなことかれこれ2週間続けてます。

まぁ楽しいから良いけど♪

 

んで、あぁ~、新ジャンルね♪

飲みに行くにしても先立つものがなけりゃぁ行くに行けない・・・渡るに渡れぬ大井川ってなもんだい!

 

ってことで始めてみましょう!このコーナー!!

題して・・・『お給料だけじゃ毎日飲みに行けないんじゃーーーっ!!!』

パチンコやら競艇やら競馬だの・・・まぁ収支報告でもしてみようかとw

(たまたま2週連続ギャンブルで勝ったから始めようと思っただけです。)


9/10(日)

地元の行きつけホールにて

パチスロ 秘宝伝 投資8000円 回収16600円 収支+8,600

パチスロ 秘宝伝 投資11000円 回収0円 収支▲1,1000円

パチスロ Gパルサー 投資3000円 回収58000円 収支55,000円

 

パチンコ屋さんでの収支+52,600円

その後の収支 気の合う仲間と焼肉へGO♪ ▲21,800円

本日の収支+30,800円


ジャイアントパルサーの初打ちでしたがまさかの大勝w

しかも閉店間際残り30分でのBig5 Reg1 ♪

いやぁ~吉宗亡き後の大量獲得機で初打ち大勝・・・危険な香りがプンプンしてきたぁw

 

 

 

ついでなので9/3(日)に桐生競艇場で行われた

【SG】第52回モーターボート記念優勝戦の結果を♪

1号艇 中村 有裕

2号艇 上瀧 和則

3号艇 山崎 智也

4号艇 辻 栄蔵

5号艇 白水 勝也

6号艇 菊池 孝平


2連勝単式 ①- ¥2,610

3連勝単式 ①- ¥8,940

レース結果は主催者発表のものと照合してください。


オッサンの買い目

①- 30枚  的中①- 10枚  -① 5枚   5枚

投資5,000円  回収26,100円  収支+21,100円 


中村選手SG初優出初優勝おめでとうww

準優での4コースからの捲り一閃、優勝戦での冷静なIN逃げ・・・いやぁ~艇界にニューヒーロー誕生ですな♪

もう一度優勝おめでとぉ~!!そして…ありがとぉ~~っ!!!

 

 

飲み代の収支まで記載してたら・・・嫁さんには絶対見せれないブログになること必至。