米沢さん、あらわる | ガレキの太鼓NOW!!!!

米沢さん、あらわる

昨日の稽古は早回し。
とにかく早く早くっ!

そこで稽古場に早回し稽古のスペシャリスト(自称)米沢さんが遊びに来てくれました。女性陣に大人気!
せっかくなのでインタビューしちゃいました。


Q:お名前をお願いします
A:米沢猛夫、68歳だよ

Q:ご職業は?
A:盆栽(人はそれを無職とも呼ぶ)

Q今日はなぜ稽古場に?
Aそこに早回し稽古があるからだ

Q好きな食べ物を教えてください
A:サンマの塩焼き

記念に1枚写真を。
{54323703-1350-4198-BABE-4947A96A3377:01}
左から藤松さん、米沢さん、山本さん。
両手に花の米沢さん。

あれ??

Q千田さんじゃない??
A:違うっ!

確認してみましょう。
千田さん
{E2B09AD4-906D-4AC6-A3C8-B296F696AA8C:01}

米沢さん
{7BA991D6-2395-4970-B53E-2786A3B173EE:01}

・・・見分けがつかない。
Q:最後に読者に一言
A:かきくけこ!

もちろん真面目に稽古してるから、どうか観に来てくんだされ。
よろしくお願いしますm(_ _)m
海老根 理