Yuki 先生の半衿付けに行きました。 | 晴れた日にはきものを着よう♪

晴れた日にはきものを着よう♪

2014年3月、京都の着付け教室 鞠小路スタイル 講師養成講座 修了しました!

私の学びはまだ続きます♪





あっという間に縫えました♫
Yuki 先生すごいなぁ。よく考えられてるなぁ。

半衿にシワがよるのは嫌なものです。
襟芯の幅に合わせて縫えばいいのはわかってるんだけど、いかんせんめんどくさい(≧∇≦)だがしかし、衿は大事。座ると目に付くのは衿元だから。15分位でつけられそうです。

とても有意義なワークショップでした。半衿で納得してない方は受けてみられるといいと思います。宣伝じゃなくてね。


で、今は空港。
こんな時期でもそこそこ混んでますよ(*^^*)