NEO ROMANTIC, LOVER'S NIGHT@新潟JUNK BOX mini(2) | ☆モノクロ☆

☆モノクロ☆

V系好きな唯のブログ。

【その2】(その1を読んでからの方がいいかも??)

長いですよ。その2も。


全部終わって

アンケート書いて物販へー

シンディさんのところにいって

持ってないCDと無料配布のCDをゲット!!!

11月いけないと思いますけど頑張ってください!!

って言ったら(メンバーさん全員いました)

「歩いて今からいけば間に合います!!」

って言われました。

いけるものなら行きたいです…。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、何か買ってくれた人のお礼のお言葉も言われました

ありがとうございました。。・゚・(ノД`)・゚・。

生シンディさんが見れて嬉しかったです。

生セツナループ…よかったです…

そして、皆さんイケさん達ばかり…

次、

余りにも心配になったのでルポラベルさんの

物販のところに、スタッフさんがいたので

「すみません。これ頂いても平気なんですか??」

って聞いたら、あっさり

「どうぞ、いいですよ。今度つけてきてくださいvv」

って言われました。ありがとうございます…いい方でした。

で、実はちょっとCD欲しかったので(HPで視聴してたので)

ちょっと悩んでいたら、さすがだねスタッフさん!!

「近いうちに新潟またくるのでどうですか??

もってるといいですよ。」

って進められた。結構悩んでたら友達が

「どれが一番売れてますか??」

って聞いてくれて、色々話したあげく

ミニアルバムゲット!!!!今聞いてますvvv

あ、きちんとアンケも出してきました。

でも、今思うのはもっときちんとかけばよかった…

全然わからなかったので少ししかかけなかったので…(汗

で、OZさんのところで

実はOZさんのCDも欲しかったんですけど

その時お金全然持ってなくて

「生活出来ないんです、明日から…。・゚・(ノД`)・゚・。 」

って言ったら

「大丈夫です!!!生きていけます。これでおなかいっぱいです

布団かわりにもなります」

って言われてしまいました。

「じゃあCDが駄目ならチケットどうですか??番号早いです」

って言われて、でもそれもお金ないのと

行きたいんですけど結構仕事忙しいので

それも悩み、そしたら

「じゃあライターどうですか??OPの時にみなさんつけてる

奴なんですけど。」

って言われて、手にとったんですけどあたしつけられなくて

「違いますよ。こっちです」

ってつっこまれた…(汗)で、色々話しつつ購入。

まあ、ライターほしかったし(タバコ吸わないですけど)
にしても、スッピンでもイケですねメンバーさん。

ドキドキしました。(。→ˇ艸←)


で、帰り際に(エレベーターの前で)

シンディの準々さんを見る。

近くで見ても可愛いですねvv(コラ

「お疲れ様でした」って言っちゃったよあたし!!!!


んで、

外にいたらルポラベルさんが降りてきて

スタッフさんにはいいって言われたけど…と心配になって

(大事な商売道具(笑))

おろおろしてたわけじゃないんですけど、ちょっと見てたら

スタッフさんがあたしの顔をみて、近づいてきて

「メンバーと話しますか??」

(゚Д゚;) …ナンデスト

『いいんですか…(おろおろ)』

「大丈夫ですよ。全然」

思わずついていってしまいました。(汗

で、駐車場にてゆうさん発見。

ドキドキしつつ近づいて、あのーっ言おうとしたら

カメラ向けられてた。・゚・(ノД`)・゚・。

で、カメラおろしたんで(たしか)

新潟きてください。ってのと

ティアラのこともきいたら、どうぞって言われたので

いただきました。

「安物なんでいいですよ」

って…あわわわわわ…お優しい・・・

ピックとはわけが違うので本当によかったのか心配です…

で、最後に思わず

「サイト見てます」って言ったら、カメラが出てきて


「ユウさん大好きです!サイト見てます」


って言わされました…。・゚・(ノД`)・゚・。

どぶサイクなのにカメラに…軽い罰ゲームかと

思ってしまいました…

すみません…このような人間が映ってしまって…(滝汗

あたし達よりも先にまってた女の子とればいいのにゆうさん…

あ、でもとったのかな??


で、持ってたチョコ差し上げました。(まだ封も開けてない)

結構食べ物とかって駄目というか危ないから

(何入れるかわからないから駄目っていうの聞いた事あるので)

大丈夫です。毒とか入ってないので買ったものなので

っておしておきました。(笑

嫌いだったら申し訳ないなぁ…と今更思った私です。

でも、皆さんでどうぞーって渡したので大丈夫かな???と思います。

ティアラを頂いてしまったのと、お話できるなんて

思ってなかったのでせめてもの御礼で…


おいしく食べてくれたら嬉しいなぁ…と思っています。


にしても

ゆうさんのすっぴんも全然かっこよくて…

ステージに立ってた人間とはえらい違いで…びっくりでした。

にしても

寒くないのかなぁ…あの格好。

そして、微妙にパンツ見えてたです…(見るなあたし)

そして、そのメイク技術あたしに教えてください!!!

って感じでした。はい。本当に綺麗過ぎる!!!

:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

さ、感想

本当に楽しかったです。

シンディ目当てで行ったんですけど

全バンド楽しかったです。

全然曲とかノリとかわからなかったので(シンディは曲のみ知ってました)

物凄く不安だったんですけど、でも楽しかったです。

若い子がいっぱいで怖かったですけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


んで、咲き…初めてやったです。

全然わかんなかったですけど楽しかったです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あたしのわがままで行ってくれた友達にも感謝!!!


そして今の一番の反省は

ルポラベルさんのスタッフさんにお礼を言うのを忘れた…

せっかく私の顔みて話しかけてきてくれたのに…

(あたしはそんなに好印象だったの???

それともブサイク代表だから覚えたとか(笑))

申し訳ないことしたなぁ…と深く反省…

今度新潟きたときはお礼言わないと!!!!

着てくれるといいなぁ…

フリとか全然なので怖いから後ろで見ると思いますけど

行きたいです。

で、ずーっとリピートして聞いてるんですけど

凄くいいです。ルポさんの曲。


寝るぞ。

明日は休みだけど行くところあるのに…

駄目だ…

行けないかも。・゚・(ノД`)・゚・。


長々とすみません…ありがとうございました。

本当に楽しかったです。

結構色々なバンドさん(というか気になった)バンドさんは

見に行くといいですね。

にしても

耳のキーンってのが治らない。・゚・(ノД`)・゚・。


コメントすみません…お待ち下さい…

:*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

今あらためて、ルポさんサイトみてたら、

チケット予約された方にティアラのプレゼント!!

とかってなってるやつがあったんですね。

あ、忘れてた。

戦利品(CDとゲットしたティアラ)