いろいろお疲れ様でした会 | 浅間高原だより

浅間高原だより

群馬県の西側、長野県に接する嬬恋村。軽井沢まで車でアクセス30分の別荘地・浅間高原から、日常の風景などなどお届けいたします。

こんにちは。


「偶然話の流れで○○することに」
ということがおきました。
今回の○○の部分は、
「みんなで持ち寄って夕飯食べよう」
でした(しかも夜8時から)

ということで、支度支度。


とりあえず、冷製のものだけ並べて
気を使わなくていいよう
できるだけ捨てられる食器にしてー
車社会なのでノンアルコールビール用意して
あっためるものはみんなが揃ったらにしようー
っとここまで準備。
{B6E3C2B8-DBE5-4480-B68F-181E9BE8646A}
フルーツトマトのサラダ
カルパス
ドライフルーツ(キウイ)
黒胡椒チキン
ささみと砂肝の燻製

そして今回の集いの
同世代の友達4人が揃って


大宴会の様相(笑)
{70C09A2B-442B-49CB-8C42-98D7ED08DCEB}
超豪勢な宅飲みと化しました( ´ ▽ ` ) 

一人で飲むのも好きだけど
みんなでワイワイ話しながらは
もっと楽しい!
久しぶりの感覚でした。