渋谷で | 関西人 縁結びの旅 結人 むすびとのブログ

渋谷で

さて半蔵門線で渋谷ににひひ

とりあえず真っ先に行ったのは西武へ

エルメスへアップ

新作の財布ありましたにひひ

高いキラキラ

まぁ財布はオーダーメイドなのでいらないんですがにひひ

次に時計を

ROLEXの話しににひひ

私の時計は正常以上の良品との答え

なるほど~

次にZARAへ

新宿店と感じが全然違う

渋谷店の方が良いなぁにひひ

と次に01シティーへにひひ

なんとそこには

めちゃくちゃカッコイイネックレス発見にひひ
値段見ずに買いました

ん~んん

高いダウン

が欲しいので購入にひひ

次にご飯へ

渋谷はあまり知らないからなぁと知ってる店に行きましたにひひ

1日満喫しました

感謝