かんせい! | みんなの庭

みんなの庭

ガーデニング初心者のママ。バラをこよなく愛するじぃじとばぁば。
そして元気なおチビが二人。みんな我が家の庭が大好き!

photo:01




たった今、小屋が完成しましたーー!

嬉しかったので載せちゃいます!




昨日、左官職人のングルちゃんにジョリパット塗りを手伝ってもらったんです!!


ングルちゃん、ほんとに有難う~~

そして、応援のコメントを下さったみなさん、
ブログをみに来てくださった方、
本当に有難うございました。



って、なんだか最終回みたい??


まだ終わらないですよ!

これから内装と外回り、やってきまーす。

そしたら、また小屋の細部もアップしますね(^^)

とりあえず、なんとか出来上がったよ報告でした~



iPhoneからの投稿