元気になあれ | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

今日は外出先でお腹を壊し

その余韻を引きずって

だるさが抜けず・・・


トイレとお友達。


めずらしくご飯が食べられず。


外の気温が異常なのと

建物内では冷房キンキンで

その温度差に体が付いていけないです。


何か変なもの食べた?
夏バテ?くるくる





さて、投稿期限が今日までなので

Blogアップします


先日お試しした黒酢ベリーの別バージョン。


還元型コエンザイムQ10を使用した

「ヒアル・コラQ10」をお試しさせていただきました。


$gardenのブログ-ヒアルコラ





還元型コエンザイムQ10に、

低分子ヒアルロン酸とコラーゲンを加えた

これまた小分けになった粉末タイプ。



お肌がプチ不調だったり、

日々の生活に活力を入れたい時など



お手軽に取り入れやすいです。





粉末タイプだけど水と混ざりやすかったです。

しかも、この粉末、ミルク風味で甘味があります。
$gardenのブログ-紅茶


だから、紅茶に入れてミルクティーとして

飲みました。
$gardenのブログ-紅茶


ある時は青汁に入れて。
$gardenのブログ-青汁


またある時は豆乳+バナナ+青汁に入れて

$gardenのブログ-スムージー

(かき混ぜ前)



どれも美味しく飲めました。

粉末を入れることによってマイルドになりました。



スティックタイプなので持ち運びにも便利ですよ

私は職場では紅茶ではなくお茶派なので

持参していないんですけどね。。



■還元型コエンザイムQ10とは?■

従来は「酸化型」というものが使用されていましたが

力を発揮するためには

体の中で「還元型」に変換しなければならなかったそうです。



それなら最初から「還元型」にを作ればいいと思うけれど

還元型を作ってもすぐに酸化してしまったりと

技術的にとても難しい問題があったそうです。



しかし、株式会社カネカ様が

世界ではじめて

還元型コエンザイムQ10の大量生産技術を確立。



こちらの商品はその還元型コエンザイムQ10を使っているそうです。



素晴らしいアップ



夏バテ気味で、あまり食欲がないので

こういったサプリ的なもの、ありがたいです。



お試しさせていただきありがとうございました。

ファインのファンサイトファンサイト参加中