お酢のちから | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

「玄米黒酢ベリーダイエット」
お試しさせていただきました。

暑い夏が続いています。
みなさん夏バテ大丈夫ですか?

私の夏バテ対策は
ゴーヤと焼肉とお酢。

学生の頃、部活でヘトヘトになって帰った日
食卓にはいつも、キュウリの酢の物が。

お酢が疲れた体に染み渡るのを実感し
独り占めして酢の物食べてた記憶があります汗

お酢大好きな私ですが
黒酢にはあまりご縁がなく
興味はあったんですが

そんな時に黒酢をお試しできるチャンスをいただきましたラブラブ
ありがたいです。

お風呂上りに飲んでみました。

$gardenのブログ-ベリー

箱の中身はスティック状に小分けされた
液体の玄米黒酢ベリーが入っていて

1日1本。

お勧めは、冷たいお水か炭酸水で割って飲むということで
私はお水で割ってみました。

麦茶みたいに見えてますが 笑
玄米黒酢ベリーです。

黒酢とベリーの効果で
程よい酸っぱさ&程よい甘味を感じ
とっても飲みやすいです。

火照った体がシャキっとひらめき電球

朝イチで飲むの良さそうですね。

スティック状になってるので持ち運びやすく
職場にもって行きました。

頭が疲れてきた午後
冷たいお水で飲んでみましたが
頭がシャキとしてリフレッシュ。

疲れが吹っ飛びました(笑)アップ



「玄米黒酢ベリーダイエット」の特徴

酢夏バテ前にからだもすっきり
酢冷やしてさっぱり、黒酢で回復
酢ポリフェノールたっぷり!ベリーのちから
酢鹿児島県福島町産の黒酢を使用(黒酢のふるさとと言われている)

体にいいこと沢山ありそうですきゃはっ


株式会社ファイン

ファインのファンサイトファンサイト参加中