アロマフィーユ いい香り♪ | gardenのブログ

gardenのブログ

日々の色々。自己満ブログです。

パフェットショップファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんで
ノンシリコンのヘアートリートメントのモニターに
選んでいただきました!

私の髪の毛は
美容師さんを泣かせるほどの癖毛ぐすん

定期的に縮毛矯正をしています。
合わせてカラーも。

ある時に髪の毛がすごく痛み出して
ストレートかけてるはずなのに
チリチリになってしまって泣き2

その時から色々調べて
出来るだけ髪の毛にいいものを使っていこうと、
無添加とかノンシリコンとか
注目していますきらきら

そんな時、応募してみたのがこちら
アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント

*植物由来成分100%
天然湯対成分が髪のダメージをケア、乾燥してパサついた毛先をしなやかにまとめます。

*合成化学成分不使用
ノンシリコン、無香料、無着色、界面活性剤フリー、無鉱物油、パラベンフリー

*シリコンフリー
シリコンは、髪にコンディショニング効果を与えますが、蓄積しやすいために使いすぎると髪を乾燥させるなど、悪影響を及ぼす場合があります。

このサンプルを使ってみました。

オイルなのでベタッとしているのかなと思ったのですが
水のようにサラサラして
ベタつきがありませんキラキラ

そして、香りがアロマラベンダー

ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモットなどが入っているそうです。
私はラベンダーの香りが大好き嬉しい

仕上がりもしっとりしました!

これは・・・
出会っちゃったかもしれないなぁ喜

パフェットショップ

価格は税込みで
2604円だそうです。

買っちゃおうかなぁ~!