菜園☆春らんまん | 『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

思いつきで始めたベランダ菜園。栽培についての知識はまったくありませんが、試行錯誤しつつ毎日がんばっています。元はとりたいけど虫は怖い がモットーです。






ポカポカ陽気 ハート あったかいね リボン



菜園も元気です ハッピー



左半分の小葱を収穫して炒めものに使いました。



ネギの風味が濃くておいしかったです sei



『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2013042615350001.jpg



ニンニクは、葉っぱが枯れてきたら掘るタイミングらしい。。



少しづつ枯れてきてます キラキラ*



これは期待大 スター


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2013042615360000.jpg



ジャガイモのインカのめざめもこんなに伸びたよ これ


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2013042615370000.jpg



イチゴもイイ感じ いちご



最初の実はしぼんじゃったのでこれは食べれるといいなぁ。



ランナーも伸びてくれるとありがたいんだけれどね ↓↓


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2013042615380000.jpg



パセリはゆーーーーーっくり育ってます。



一本だけピョーンと伸びました ピョコン!


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2013042615380001.jpg



小松菜はすぐ出来るし簡単で助かります (´v`)


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2013042615380002.jpg



小松菜からの~水菜。



右半分は昨日サラダで食べました トマトサラダ


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2013042615390000.jpg









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ( ・(ェ)・)ノ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





















これこれ↓こちらの黒ウーロン茶がとってもおいしいです!!!

色がよく出るし味も深みがあってさっぱりします。オススメです!!!

オーガランド