New菜園 | 『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

思いつきで始めたベランダ菜園。栽培についての知識はまったくありませんが、試行錯誤しつつ毎日がんばっています。元はとりたいけど虫は怖い がモットーです。




心機一転の我が家の菜園ですが、新入りの登場です 上げんもうっ





二人でホームセンターへ行き、育てられそうなものを物色。。。



どうやら今時期の植え旬は、白菜・キャベツ・レタス・シソ・ジャガイモ



ニンニク・エシャロット・たまねぎ・ネギ類・秋トマト・秋きゅうり、などなど。。



その中で、まずは気になっていたジャガイモを始めてみました じゃが



ほんとはキタアカリがよかったけど。。


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2012090313080000.jpg



深めの発泡スチロールと、袋栽培として土袋に植えました *・ω・*


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2012090313080001.jpg



ちゃんと芽が出るのかなぁ ??







不安だけどたのしみです(‐^▽^‐)













無添加で人間が食べれる食材を使って作ったドッグフードです。

我が家の愛犬の食いつきもよく、オススメです!!

安心・安全で評判の無添加安心本舗