3つの野菜たち | 『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

思いつきで始めたベランダ菜園。栽培についての知識はまったくありませんが、試行錯誤しつつ毎日がんばっています。元はとりたいけど虫は怖い がモットーです。




いま育てているカブとニンジンと小松菜ですが、



残念ながらニンジンは、枯れてしまいました・・・



日光にあたりすぎたようですね。調整が難しい sao☆うーん



再度まいてみるかは悩み中です。



もう少し待って涼しくなってからやり始めたほうがいいのかな ??





しかしカブと小松菜は、順調に育っております ピョコン!



そして本日、間引きをしました。



カブ ↓


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録



小松菜 ↓


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録






これ意外と身長があるんです ふたば




ひっこぬくと、4センチぐらいは土の中に埋まってる Σ(・ω・ノ)ノ!








あ、一応ハッキリさせておきますが、お世話をしている人は夫です。



なのでこの太い指は、決して私ではありません 顔21笑



















この石鹸、すごくいいですよ☆↓↓↓

背中のニキビが改善できます!

泡立ちもよく使いやすいです(^O^)/

ペリカン石鹸