31日の夜帰宅 | 『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

思いつきで始めたベランダ菜園。栽培についての知識はまったくありませんが、試行錯誤しつつ毎日がんばっています。元はとりたいけど虫は怖い がモットーです。


4日間ほど家を留守にしてました 家



その間の菜園はというと・・・









ジャジャジャーーーーーーーーン!!!!!!


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2012080212430000.jpg


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2012080212430001.jpg


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2012080212430002.jpg


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2012080212430003.jpg






言葉がありません。。







涙が出てきそうなほどの枯れ具合でござる 枯葉 






最後の力を振り絞って赤くなったのが唯一の救いか・・・ 。(´д`lll)































人が食べれる食材で作った無添加のドッグフード★ ↓↓


時間と手間をかけ、多種の生肉を配合した最高の栄養バランスです。


愛犬のごはんにはピッタリです。食い付きがよく満足でした(*^^)v


安心・安全で評判の無添加安心本舗

「ドッグフード無添加安心本舗」 http://www.spf21.net/