天気が悪い日 | 『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録

思いつきで始めたベランダ菜園。栽培についての知識はまったくありませんが、試行錯誤しつつ毎日がんばっています。元はとりたいけど虫は怖い がモットーです。

昨日に引き続き、どんより曇りの日ですクモリ



とっても過ごしやすい日ですが、トマト達には日光が足りなさそうです芽





あまりネタがないので、夕飯に作った、マクロビオティック風?のカツ丼でもUP↑☆しようと思いますアップ


『初心者すぎるベランダ菜園』 の記録-2012072022500000.jpg




お肉は一切使いませんでしたにひひ



肉の代わりに木綿豆腐を凍らせて解凍し、水気を切ったものに塩コショウ。



あとはカツを作る要領と一緒ですカツ丼



玉ねぎといっしょに甘辛く煮て、卵でトロ~リとじて完成オンプ完成



下にひくゴハンは、麦ごはんです音譜





とってもおいしいのでお試しあれーニコちゃんニコちゃんニコちゃん









【ちょっとdeちょうどいい】ワタシにちょうどいい☆とっておき1人前レシピ