今日もgarden house cafe`11時のオープンと同時に

ご予約のお客様で席が埋まってました。


今日は11時~13時くらいまでお客様が集中し

テラス席もいっぱい!


今日は太陽は出ていないけれどかなりムシムシしていて

暑い一日でしたよね。。。


今日はお子さま連れが多く中でも小さい赤ちゃんを

連れてるママ率が多かったのですd.heart*

かわい~~っニコリほしぃ~d.heart*

...って思うくらいの可愛い赤ちゃんが多かったです。


私も(子育て)経験者なのでわかりますが。。。

子育て中のこういうお出掛けやcafe`でまったりホットドリンク

っていう気分転換は大事ですよねd.heart*


ぜひぜひまたお待ちしてますニコリ


そして今日はHand made作家さんも多く来店してくれていて~

『実は(うちの)イベントに出たかったんです』

と言ってくださってました。

でもその日は都合が合わず。。。とか募集を知らなかったと言う方もいて。


次回は秋にもやる予定なのでその時はぜひ宜しくお願い致します!!


最近お店が忙しいのはとても嬉しいことなのですが

そういう作家さんやショップの方とゆっくりお話しができないのが寂しいです。。。


営業中はなんだかバタバタと必死なので(苦笑)

声掛けづらいかも知れないですが

『私こういうの作ってます!』というアピールをどんどんしてきてください!!

作家さんとのコラボ企画?みたいなものもこの先考えていますので~

アピってくださいねワラ



そして明日のランチは

本日も好評だった

『デミハンバーグプレート』です。

こちらはブログには書いていませんでしたが

チーズをお好みでかけられます。


パスタも同じになりますが

『garden house ナポリタン』です。


最近お暇な土曜日ですが。。。明日はどうかな汗



そしてお知らせが2件あります。。。


7月13日(水)11時~13時まで店内が貸切となります。

予約は13時以降のお客様のみしか受けられません。

ご了承くださいませ。。。


7月19日(火)はお休みになります。


そしてイベントのお知らせも。。。。


summer garden market***

        8月7日(日) 雨天決行

           10:00~15:00

       garden house cafe`前にて


*shop*

じんわり(ナチュラル雑貨.服飾)

tante (ナチュラル雑貨)

chottohail(北欧・ナチュラル雑貨)

日々花 (花・植木)

le grenier de terre

(アンティーク・テラコッタ)

garden house cafe`(カフェ)


*hand made*

A-POP studio(木工・布小物・)

Vertumne×lys
(布小物・羊毛・リース)

Raconter(ベーグル)

Rose power stone(天然石・パワーストーン)

soyogi (編物)

sea biscuit(木工)

(11時半~ワークショップがあります。詳細は後ほど。。。)



garden house cafe`2回目のイベントです。

今回はショップやハンドメイド作家さんもたくさん出て

にぎやかなイベントになることと思います!

是非みなさんお気に入りを見つけにsummer garden market***に

いらしてくださいね!!


なお、当日は気温も高く暑いと思われますので

熱中症対策を万全にしてきてくださいね!


カフェの中は涼しくしております~


駐車場ですがgarden house cafe`を右手に100mほど 進むと

20台ほど停められる駐車場をご用意しています。

当日は看板が出ていますのでご確認下さい。

(こちらはイベント専用です。その日以外の駐車はご遠慮くださいませ。)

近隣の住民の皆さんにご迷惑のかからぬようお願い申し上げます。



garden house cafe`