とある雑誌で「モニプラ」なるものがあると知りまして、早速見てみると・・・。

すごいお得!わぁ~楽しそうドキドキ


どれどれ何かないかなぁなんて探していると・・・。


!!!!!!!!!

インク!!!!!!

これはほしい!!!


子供が生まれて、写真は撮るものの全く整理をしたことがなく・・・。
先日初めて息子と娘のアルバムを作ったばかりだったのです。


まず、生まれたころの写真はどこかと探し・・・。
プリントし・・・。
レイアウトを考えながら貼っていく・・・。


二人分作成するのに、二週間かかりました・・・。



その時に誓いました・・・。
毎月のルーティンワークにする、とメラメラ


そしたらインクはなくなるなくなるあせる


なので本当に、本当に当選しますように!!



楽しみ~ドキドキ


★初参加は当選確率高!キャノン/エプソン/ブラザー互換インクでおうちプリント★