12月シフト ボランティア

テーマ:

皆様こんにちは~^ - ^

大友氏ですm(_ _)m

先日児童養護施設へボランティアカットへお伺いさせていただきました!
今回は小学生高学年の男の子、女の子から高校生まで幅広くカットをさせていただきましたm(_ _)m

その子たちとお話をしていて僕はこう思いまして今月はクリスマスではあ~りませんか?(゜Д゜)

アートザガーデンからクリスマスっぽいことをしてあげたいなと!

そこでご協力のお願いです!

洋服でもなんでも構いませんから譲って頂ける方はいらっしゃいませんか?

その物をクリスマスプレゼントにして子供たちのところへ届けてあげたいんです!

僕たちに出来ることは精一杯やってあげたいなと思いまして。。。

12月21日に児童養護施設へボランティアカットへお伺いさせていただきますのでそれまでにアートザガーデンへ持って来ていただくか大友が取りに伺います!

子供たちの笑顔のために精一杯頑張らさせていただきます^ - ^

また今月のシフトは
根岸20日水曜におやすみをします!

大友、柏木は火曜日、31日以外は全て出勤しております!

が。。。

私、大友が最近ちょっと調子が良くないもので月曜日の午前中病院に行ってたりしておりますm(_ _)m

そのためご指名の際はご連絡を頂けると幸いでございます。。。

皆様も体調管理には気をつけてください!


AD